マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ・イズ・ワールド

まーさん!とーるです!


かなーりお久しぶりのブログ登場です!!
わたくし、2週間の休暇をいただいておりました!!

旅をしたり、東京に帰ったり、

変わった人、変わってない人、悲しい人、いろんな人に会いました!

肉塊を食べたり・・・、話し出したらキリがないので、僕の武勇伝(笑)を聞きたい方は直接どーぞ。

さて、そんな今日の与那国。

天気:晴れ、気温:29度、水温:26℃。
1本目・・・ダンノ浜
与那国復帰1本目です!入る前からテンションが上がりっぱなしで、
s-P1040202.jpg
心の中ではかなりはじけてました!

海がキレイで、キラキラしてて。
s-P1040214.jpg
根の周りには、テングハギモドキ、ムレハタタテダイなどかなーり群れて、塊になって、

「あ~、僕の居場所はここなんだなー」と一人、感動してました。

2本目・・・西崎
流れが無かったです。
泳ぎました。
だんだん濁ってきました!

でもでもイソマグロの群れをガッツリ見れたので

「うぉー!よなぐにー!かえってきたぜ~!」と一人、燃えてました。
s-P1040222.jpg
でかい。

と、今日はこんな感じの海でした。


東京でたくさんの幸せを見てきました。

夢はでっかく、根は深く、

赤松とーる、まだまだ走り続けます。







| 赤松(享) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/593-877d430f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
