マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What do you mean?

こんにちは、石朗です。今日はあいにくの雨で時たまどしゃ降りでしたが、どうせダイビングするんでお構い無しです!

今日の与那国・・・天候:雨 気温:26℃ 水温:26℃ 透明度:25m 風向き:南

1本目:ダンノドロップオフ
流れがあったせいかムレハタタテダイがたくさんいました。タテジマキンチャクダイの幼魚が2匹並んでいてあいくるしかったです。

あとクマノミに喧嘩を売られましたが・・・負けました。

2・4本目:西崎
流れが全くなく2本目は見た魚ほぼゼロ!最後の方にハギの群れが出てきてくれました。普段ならスルーなのに魚がいる!と感動してしまいました。ハギさんありがとう!

4本目は逆潮でしたが流れがでてきて、イソマグロやマダラタルミが見れました。

安全停止中にハンマーが出てきました!水深3mぐらいのところをハンマーがビューッと通過していきました。

こんなに浅いところにいるハンマーは初めてです。何しにきたんでしょうか?安全停止?


ハギさんはスルーしました!
3本目:ホワイトワールド
透明度ばっちりで最高にホワイトなワールドでした。
s-P1040151.jpg
ホワイトチップシャークもいました。

Wホワイトです。

s-P1040157.jpg s-P1040160.jpg

最初の方でなんとなく使ったのですがあいくるしいってどういう意味ですか?

| 米浜 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/589-8ccc5ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
