マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六線奴

こんにちは、石朗です。今日も天気が悪く、ちょっと肌寒いぐらいです。

海の中のほうが暖かいので早く潜りたいなーと思う今日この頃です。

今日の与那国・・・天候:曇り 気温:24度 水温25度 透明度:25m 風向き:北西

1本目:サバチ
個人的には久しぶりに入りました。というか西崎以外が久しぶりな感じがしました^^

そろそろ地面が恋しくなっていたので、癒されました。

クマノミさんもありがとうございました。

2本目:西崎
僕は入っていませんが穏やかな西崎だったそうです。

なんとマンタを見れたそうです!

ハンマーも群れをゲット!

ハンマースクランブルです!

3本目:ヌルガン
二つ目のアーチのノコギリダイの群れが数を増していました!あまりの多さに少し驚いてしまいました。

ロクセンヤッコのペアも見れました。見る機会が少ないので感動しました!

可愛かったです。

4本目:遺跡ポイント(スノーケル含む)
結構流れてました!一瞬のメインテラスでしたが最後には全景も見れたので良かったと思います。

グルクンやナポレオンもいましたよ。


 与那国ブルー!
s-DSCF6627.jpg 

   コンペイトウウミウシ!
s-DSCF6631.jpg

| 米浜 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/585-9a70ff30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
