マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライ・マインド

まーさん!とーるです!

入梅したはずなのですが、時々太陽が顔を出してくれています。
s-P1040015.jpg 

さて、そんな今日の与那国。
天気:曇り、気温:26度、水温:25℃。
1.3.4本目・・・西崎
透明度が悪くなってきました。

濁っております、
今日のハンマーは1匹です!!

他にはギンガメアジ、グルクンなど回遊魚はたくさん群れてます!

が・・・、透明度が・・・。

早く回復して欲しいです。

2本目・・・ダンノ浜(体験含む)
若干流れがありました。
s-P1040013.jpg 
ぶうぁーーっと、群れ。

しかし、そのおかげなのか根の周りにいる魚達が
一箇所に固まっていて、かなり見ごたえ抜群でした!!

日も差してくれてキラキラとキレイでした。
s-P1040014.jpg

私事ですが、先日いらしたゲストさんがバイク乗りでした。

一度はバイクを手放しましたが・・・、

また欲しいです。

| 赤松(享) | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/579-0327bca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
