マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンド・チャレンジ

まーさん!とーるです!

髪を切りました、それはもう、バッサリと。

そっとしておいてください・・・。

さて、そんな今日の与那国。
天気:曇り、気温:24度、水温:25℃。
s-P1030847.jpg
1本目・・・クブラバリ
水温が暖かくなって魚達もうれしいのか、いろんな魚達がワラワラといました。

マクロを撮るのが苦手というゲストさんのために、マクロな潜りをしてきました。

ヨゾラミドリガイ、モザイクウミウシから始まり、他にも多数のウミウシ。

もちろんここの名物(個人的)のキンギョハナダイたちも、今日はいっそう元気でした。

s-P1030848.jpg 
今日はみんなでマクロ鑑賞。


2本目・・・西崎
根の周りでマグロやらを狙ってきました!

南の根には、マグロ2~30匹の群れ。
先頭の子が、でかすぎる!!

他にはギンガメアジ、テングハギ、ウメイロ&グルクンと、

春らしいラインナップとなりました。

今の西崎、熱いです!!

s-P1030853.jpg 


夏が来たかと思えば、今日は涼しい与那国になりました。

水の中に入るのが気持ちいい今日この頃。

| 赤松(享) | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/572-6d34258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
