マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホープ3

まーさん!とーるです!

個人的なお話ですが、ミクシィのニュース欄でたまにある「恋愛マニュアル」的な(僕はそう捉えています)コラムありますよね?

ぼく、あれ、苦手です・・・。(あくまで個人的意見です)

s-P1030790.jpg
さて、そんな今日の与那国。

天気:晴れ、気温:24度、水温:25℃。

1本目・・・西崎
大物狙いで中層を漂ってきました。

結果は・・・、
グルクン・・・、テングハギなどなど・・・。
魚が少なかった気がします。泣

しかーっし!
透明度が良く、根もクッキリ見え、

翼が生えそうなくらい、僕はフワフワしてました。


2本目・・・ヌルガン
ゲストさん達の「マクロ、地形、ゆっくりしたい」との御要望を受け、行ってきました!

やたらいるヒトスジギンポから始まり、オシャレカクレエビなどエビ類を見て、

 
ハゼ類を眺めて、
s-P1030793.jpg 
チビ達が乱舞してました。

s-P1030788.jpg
ウミウシ(ビックサイズ多し!)に行き着き・・・。

そんな中、カメやマグロ&ロウニンアジなど大物達もちょいちょい現れ。

「ここで3本は潜れるなー、私のマクロ達を思うこの気持ちこそっ!、愛だ!」っと思いつつ安全停止。

マクロでお届けしたダイビングでした!


先日潜りに来て頂いた、Sさんより写真をいただいたので載せさせていただきます。


s-P4204710 (1024x768) s-P4224931 (1024x768)

s-P4234958 (1024x768) 
Sさん!ぜひぜひまたきてください!

僕たちが見てる景色は
みなさんには特別な景色になります。

これからも与那国を大事にしていきたいです。

| 赤松(享) | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/568-680c34b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
