マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回

こんにちは、石朗です。 本日4月22日は良い夫婦の日だそうですよ!

でも2月2日(夫婦)も11月22日(いい夫婦)も11月23日(いい夫妻)と年に4回も夫婦の日があります!!

以上です!

今日の与那国・・・天候:曇り 気温:23℃ 水温:25℃ 透明度20m 風向き:南西

1本目:ホワイトワールド 
個人的にお勧めポイント、ホワイトワールドです。

今日は透明度が悪く日差しも弱かったので魅力半減でしたが、ゲストの皆さんは開放感のある砂地の広場で自由に泳いでいました!ホシテンスも数が増してきているような気がします。
s-P1030772.jpg
いつもの所とは違う所にミノカサゴが4匹ほど群れていました。なぜホワイトワールドにはミノカサゴが多いのでしょうか??
気になります・・・
s-P1030775.jpg
2,3本目:西崎
今日は2本目にハンマー1匹見れました!

透明度最悪の中なんだかんだで毎日見れているので幸運です!
s-P1030777.jpg
3本目にはイソマグロが何度も僕たちのそばを通過して行きました。

そろそろバラクーダの群れも見たくなってきました!

| 米浜 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/566-523b731c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
