マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりかな

こんばんは、内山です。なんかブログを書くのは久しぶりな気がします(^^;)
海は出てないけど、仕事はしていました。タンクのメンテナンスをしていました。1つ1つが重く発狂しそうだったけど、おかげでピカピカになりました。やっぱりキレイになることはいいことですね。
そんな中体験を含めて4本潜りました。

4月9日土曜日 晴れ時々曇り 気温:25度 水温:23度 風向:東 透明度:25~40m

1・3本目:西崎
体験1本目:ダイヤティ
2本目体験2本目:遺跡ポイント

約1週間ぶりのダイビング久しぶりに入ると、物凄く温かく感じました。水温はそこまで変わってなかったのに不思議です。毎日入ると体が冷えてしまうからなのかな?
今日は1本目はテングハギモドキは凄かったけど、30分まではそれ以外は出てきません。最後にイソマグロの群れにバラクーダがちょろちょろ現れ、上を見たらハンマーが正面を向いていました。
ラストは同じ感じでハギはいっぱい現れたけど、大物は出てきません(:_;)
透明度は最初は物凄く良く40mはあった感じでしたけど、後半は落ちてラストは回復するって不思議な感じでした。
体験は友達の紹介でこられました。話をしていると、なんと別の知り合いの友人でもありました。世間は狭いです。
1本目は潜行もスムーズ!中に入ると透明度が良くて気持ちがいい!テンションも上がり思い切り泳いでいましたp(^^)q
しかし、それで満足されたら困ります。本番の遺跡があります。
遺跡ポイントも透明度、天気、流れどれをとっても最高のコンディションでした。メインテラスで座ったり、
s-P1030581.jpg 

少し離れて全景を見たりしました。後はナポレオンもやたら見れて合計3匹はいました。
s-P1030589.jpg

明日も天気がいいみたいです。
やっぱり4月は穏やかな日が多くていいです!!
s-P1030577.jpg

| 内山 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/551-3bb9a7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
