マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンド・メモリー

まーさん!とーるです!

今日も僕が、与那国をお届けします!!

さて、そんな今日の与那国。
天気:晴れ(アツイ)、気温:25度(アツイ)、水温:22℃(気持ちいい!)
s-P1030570.jpg 
今日の海は気持ちよかったです!

1.2本目・・・西崎
今日の西崎は流れがのっぺりしてます、魚はいるのだろうか・・・。

1本目は根の周りにいる回遊魚を狙ってきました。

結果・・・バラクーダ群れ、テングハギモドキ群れ、イソマグロちらほら。
久しぶりに「根待ち」をしたのですが、あの瞬間大好きです。

「なにがでるんだ!」みたいな・・・。笑

2本目はハンマー狙い。

でました、でましたよ!
およそ30~40匹の群れといったところでしょうか、すごい近くで見ちゃいました。

久しぶりに見たので、興奮しすぎてカメラ(マーリンの)撮るのを忘れちゃいました!

気づいたときにはすでに遅し・・・、全体を撮れず、1匹に絞り込んでズームして・・・。
s-P1030571.jpg
ものすごくもったいないことを、した気がします。


内地にいる友達から「桜」の写真がよく送られてきます、花見シーズンですね。


いしろう誘ってアダンの実で、花見でもしますか・・・。


| 赤松(享) | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/550-566265f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
