マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アローン・ナイト

まーさん!とーるです!

昨日のブログに書いた「崖の上り下り」。

おかげで今日は筋肉痛でした・・・。
海の中ではバッチリ動けるのですが、陸にあがったとたん・・・

船の乗り降りがこんなにしんどいなんて・・・。
生まれたての小鹿の如く、今日の僕はぎこちない足取りでした・・・。(人目のあるときは頑張って歩いてます)

さて、そんな今日の与那国。
天気:晴れ、気温:22度、水温:22℃。

1本目・・・サバチ
最近透明度が素晴らしいです!
エントリー直後にグルクンの塊が、しかしなぜかバラクーダが1匹混ざっておりました。

安全停止中には水底(深い)を巨大なエイが泳いでました!!
s-P1030527.jpg


s-P1030524.jpg 
もちろんクマノミたちも元気でしたよ。

2本目・・・遺跡ポイント
透明度良し、天気良し、流れなし、うねりなし。
s-P1030532.jpg
最高のコンディションでした。
遺跡が日の光に当たってキラキラと、

今日の遺跡はすごかったです!
s-P1030545.jpg 
拝所がステキすぎました。


人の優しさが、目に沁みます。

そんなお年頃の僕でした。

| 赤松(享) | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/548-709b7904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
