マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルック・フォー・ミー

まーさん!とーるです!
最近晴れてます、日差しが容赦無く僕の体力を削っていきます。

ダイビングをする時は、水分補給をこまめにしましょう。

さて、そんな今日の与那国。
天気:晴れ、痛いほどに、晴れ、気温:26度、水温:22℃。

本日のダイビングはFUNと体験です。

FUNチーム
1,2本目・・・西崎
この時期になるとハンマー以外も期待できちゃいます!

ハンマーは今日は単体がふらふらと・・・。

根の周りは魚群が濃く、ウメイロモドキなどが
ブウァ~~っと群れていたみたいです。
s-P1030463.jpg 





体験チーム
今日は晴れていたので、ゲストさんとビーチに到着するなり、
あまりのキレイさに二人で感動してました。

水深1m内で、カクレクマノミ、ミナミハコフグの幼魚など見れちゃいました!

あまりにビーチが素晴らしかったので
「与那国すごいです」と
本気でゲストさんに言ってました。

1本目・・・ダンノ浜
根にいる魚達が一箇所に凝縮されておりました!

素敵すぎました、ゲストさんも声を漏らすほどの感動っぷり・・・。
うれしいですね。

ネムリブカの子達も見て、ここでも感動の声が・・・。
リアクション素晴らしいです。

s-P1030484.jpg 
というわけで「ライセンス取ってまた来ます!」と、男同士(笑)の約束を交わしました!

いつまでも僕はお待ちしてます!!


穏やかな日には、缶ビールをプシュっと一杯、いきたいものですね。







| 赤松(享) | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/545-03c264ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
