マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい1日

こんばんは、内山です。昨日までと比べると今日はとても暖かい1日でした。もうここまでの寒い日は無いかなと思うけど、どうだろう?もう春はここまで来てるかな!!

今日はそんな中2本潜りました。

s-P1030316.jpg

3月29日火曜日 晴れ 気温:21度 水温:23度 風向:北北東 透明度:30m

1本目:ヌルガン
2本目:ヌルガンドロップオフ

透明度、天気が最高の中でのダイビング、水温も少しだけ上がりそれだけでも快適に感じました。ヌルガンはアーチの中にテングハギモドキが群れていました。なんとなく今年はやたらテングハギモドキを見る気がします。

s-P1030318.jpg 

やっぱり天気がいいのでアーチの中もキレイでした。

2本目はナポレオンやアーチの中にアオウミガメがいたりしました。

s-P1030323.jpg

後はシモフリタナバタウオやミゾレウミウシなど見れました。

 s-P1030328.jpg

明日も暖かい1日になりそうです。何が見れるかな?

s-P1030320.jpg

| 内山 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/540-00af8807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
