マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽快

こんにちは、石朗です。 全国的に寒い日が続いてるみたいです。

与那国も抜群に寒いです!でも今日は久しぶりに海に入ったので気分爽快です!!!

今日の与那国・・・天候:曇り 気温:17℃ 水温:22℃ 風向き:北東 透明度:20m

1・3本目:西崎
1本目5匹で3本目は1匹でした!ちょっと寂しい結果だと思っているでしょうが、見れたことに変わりはないので大満足です!!

群れが見れた日は大大満足です。

2本目:ヌルガン
今日は一層マクロなヌルガンでした。ハダカハオコゼやヒトスジギンポにウミウシ。
P1030303_convert_20110325183809.jpg 


ゲストの皆さんは終始地面とにらめっこしていました。
P1030295_convert_20110325184031.jpg 



今年に入って2回目の風邪をひいてしまいました。

虚弱体質です。体調管理に気をつけます。


内山さん、とーる君ごめんなさい。

| 米浜 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/537-391f5898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
