マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し先に

こんばんは内山です。今日の与那国島は曇りでしたけど、風が弱かったのでそんなに寒く無かったです。今の日のでは約7時!日が沈むのも約夜7時!寒い、寒いと思いきやほぼ昼と夜が同じなんだね!
この島はあまり春を感じないけど、もうすぐ春なんだと思ってしまいます。

今日はそんな中3本ハンマー狙いで行きました。

3月10日木曜日 曇り 気温:19度 水温23度 風向:東 透明度:20~25m

1・2・3本目:西崎

今日の結果は。。。
3戦3勝です。最近はハンマーは見れてる気がします。
数で言うと1本目が1匹。
2本目が2匹。
3本目が1匹と2匹で3匹です。
なんかぱっとしないけど、どれも近くで見れていました。
s-P1030174.jpg

しかし、ラスト2匹がいたけど、ちょっと違う角度には50匹くらいの群れがいたみたい。その2匹もそれから離れた所でそれにつられていってしまったみたいです。
そう考えると少し悔しいけど、しょうがないです。そんなときもあります。2匹もこっちに向かってきてかなり近くで見ることが出来ました。



明日は群れは見れるかな!!

s-P1030177.jpg 
 
s-P1030178.jpg 
s-P1030179.jpg

| 内山 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/526-ec970a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
