マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適ダイビング

こんばんは、内山です。今日の与那国島は天気が良くて気温も高い、とてもすごしやすいです。3月になるとだんだんと寒い日も少なくなるので、体も楽です。
そんないい天気の中で3本潜りました。

3月5日土曜日 晴れ 気温:21度 水温:23度 風向:東 透明度:30m

1本目:ヌルガン
2本目:ダンノ浜
3本目:西崎(岸側)

最近、透明度がいいのと+天気が良くなったので、ヌルガンがとても綺麗でした。そんなときは生物もそうですけど、上を向いて景色を見るのが最高です!
s-P1030114_20110305192033.jpg 

だんだんと天気が良くなるので、地形ポイントはオススメです。
ダンノ浜も透明度が物凄く良く気持ちがいいです。だけど、水が冷たいせいなのか魚が少なめだったきが。。。
s-P1030121_20110305192030.jpg

しかし、ムレハタタテダイが群れていた気がします。
s-P1030122.jpg

ラストはカメがいたりウメイロモドキが物凄い数がいました。
流れはゆっくり流れていてそれにのりながらのんびり出来ました。しかし、透明度が少し落ちたのが残念です。

明日も穏やかみたいです。
のんびり行きたいです。
s-P1030116_20110305192032.jpg

| 内山 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/521-b21f05e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
