マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バショウ

こんばんは、内山です。今日の与那国島は暖かいです。
今日で2月が終わりだけど、それにしても暖かいです。
今はなんか5月の陽気です。

今日はそんな暖かい中4本潜りました。

2月28日月曜日 晴れ 気温:26度 水温:25度 風向:西 透明度:15~20m



1・3・4・本目:西崎
2本目:ダンノドロップオフ

今日のハンマーは3戦全敗です。ハンマーに嫌われてるとしか思うしかないほどの惨敗ぶりです。
透明度はだんだんと良くなり、浮遊物は多かったけど、先は少しずつだけど、見えるようになってます。

しかし、3本目の安全停止直前に後ろを振り替えたら、なんとバショウカジキではありませんか!!
 s-P1030057.jpg

かなり近くまで来てくれて、しかも立派な背びれまで見せてくれてます。
s-P1030058.jpg

しばらくずっと見ることが出来ました。

これがその動画です  


 今日、ラストのSさんハンマー見せれなくてごめんなさいm(__)m
カジキで許してね!
s-P1030062.jpg 

悪夢の透明度もだんだん良くなってきてます。
ほん~とうに早く綺麗な海を見たいです。

| 内山 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/516-6aad1f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
