マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリです!

こんばんは、内山です。今日の与那国島はとても晴れていて暖かいです。半そででも全く問題が無いです。こんな日がいつまでも続けばいいなと思う今日この頃です。
s-P1030020.jpg 

今日はそんな最高のコンディションの中3本潜りました。
s-P1030018.jpg 

2月26日土曜日 晴れ 気温:23度 水温:24度 風向:東 透明度:10m

1・2・3本目:西崎

エントリーする前からやな予感はしてました。なんか海の色が黒い気がします。そして、いざ、エントリー!
想像以上に透明度が悪い!今年1番かもしれません。
1本目は下に数匹いたみたいだけど、確認できず。
2本目も出てくれません。
ラストは、かなり近くで単体が現れてくれてこんな透明度でも十分に確認出来るほどでした。
s-P1030021.jpg

透明度の影響なのかテングハギモドキやツムブリが物凄く近くまで寄ってくれます。これはこれで迫力がありました。

こんな穏やかで晴れているのにこんな透明度、この透明度、何とかしてほしいものです。
s-P1030013.jpg

| 内山 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/514-ca4d6a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
