マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キビ!!

こんにちは、石朗です。この時期与那国ではサトウキビの収穫でサトウキビを大量に積んだトラックが走っていてゲストの方を驚かせています。皆さんの想像している2倍積んでます!!

与那国の黒糖はクセがあって正直あまり美味しくないという方が多いですが、個人的には好きです。 

今日はそういう話をお客さんとしてました。


今日の与那国・・・天候:曇り 気温20度 水温:24度 透明度:15~20メートル 風向き:東

西崎3本

透明度悪すぎです!メチャクチャ濁ってます。流れも相当速かったです。

コンディションは悪かったですが今日は3戦2勝です。

1本目は単体が遠くにいたのですがボヤーっと離れるわけでも近づくわけでもなく長い時間いました。


         ボヤーっと
P1030003_convert_20110224210212.jpg  

3本目は単体と4,5匹の群れがちょくちょく出てくれました。

透明度が悪いということは向こうも一緒で結構近くによって来てこっちの存在に気がついて驚いて逃げていくみたいな感じでした。なので至近距離で見れました!

今日はいろんな方向から見れました。濁ってさえいなければもっと見れたと思います!  きっと!!

1Wアーチ
2遺跡ポイント 入ってないです!ごめんなさい。
3ヌルガン


新しいフィンを買おうと思うのですが何色にしたらいいですか?ちなみに内山さんが水色でとーる君が白と黒です。

| 米浜 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/512-f2487cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
