fc2ブログ

マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝は暖か、午後から急変・・・・・寒っ

こんばんは、あひる隊長ことカトーです。
今朝は寮を出る時、今にも降り出して来そうな曇り空にも関わらず、意外に暖かでこりゃ良いなと思っていたのですが、ゲストさんをピックアップして港に向かう途中で土砂降りの雨になりました。
沖縄地方に発生した前線が通過した午後からは冬の気圧配置に逆戻りで、午前中の南東の風が東風から強い北風に急変し、午後からは気温も下がり寒かったです。
そんな中、今日もしっかり4本潜って来ましたよ。

1月25日月曜日 天候雨のち曇り 最高気温21℃ 午後から17℃ 水温23℃


1本目・・・・・西崎

単体でのハンマーと3回ほど接触。
最後の1匹は遠い底の方を去って行くところで・・・・・さよなら~って感じでした。
海上は大時化でうねりが強くエキジットに大変苦労しました。


2本目・・・・・西崎

エントリー直後から1匹の可愛いツムブリちゃんが、ずうっとついて泳いで来てくれてゲストさんの格好の被写体になっていました。
仲間と逸れて、不安だったのでしょう。
途中でテングハギモドキの群れの中へと泳いで行きました。
が、ハンマーは0匹・・・・・でした。


3本目・・・・・西崎

あぁぁ、ついにやってしまいました。
お魚0匹・・・・・・魚を1匹も見ていません。
深い与那国ブルーの海をただひたすら彷徨っていました・・・・・泣。
当然、ハンマーも0匹です。


4本目・・・・・遺跡ポイント

メインテラスでは流れもなく、階段状のところにゆっくり腰掛けて記念写真が撮れました。
P1010960_convert_20100114184622.jpg P1010981_convert_20100114184800.jpg

| 加藤 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marlinstaff.blog54.fc2.com/tb.php/152-182d0a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: