マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も。。。

こんばんは、内山です。9月が今日で終わりになりますね。本当に夏が終わりな感じになりますね。10月は与那国も寒いときは意外と寒くなります。そう考えると冬がもうそこまで来てる気がします。ハンマーももうじき見れると思うとテンションもあがってきます。ちょっと気が早すぎるかな(笑)
今日は午前に1本潜りました!
 
100930-1 

9月30日木曜日 晴れ 気温:30度 水温:29度 風向:北東 透明度:25m

1本目:ヌルガン

最近、地形ポイントに入る機会が多いです。天気がいいから中も明るいし快適です。

100930-2

今日は流れもなくてのんびりムード!!
お客様も一人だけだったのでマイペースに行けました。昨日潜った時はかなり緊張していたけど、今日はリラックスできましたか?今日はスノーケルにしようと思っていたみたいだけど、こんな状態はなかなかないし潜らないと損だと思います!そんな1本でした。

100930-3 
 


明日から10月、早くもハンマーを期待してしまう内山でした!

| 内山 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
