マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来るかも!!

こんばんは、内山です。台風が怪しいです!7号の動きが怪しいみたいでけど、さりげなく6号の動きが怪しいです。なんか台湾の方に進んで台湾をなめまわす感じで進んで行きます!その予報どおりだったら安心だけど、台湾に上陸したら、そんまま与那国を通過してしまいます。いよいよかなっと覚悟を決めてしまう今日この頃です。

今日は1本だけ潜りました!

8月30日月曜日 雨 気温:27度 水温:29度 風向:西南西 透明度:25m

1本目:空港北

思ったよりうねりがありました!しかし、少し水深を下がったらそうでもなく快適でした!クマノミの居るイソギンチャクの中に1匹だけセジロクマノミが混じっていました。しかも、その中で1番小さくてものすごくかわいいかったです!後はノコギリダイも群れていました。
 
100830-1

明日からしばらくはうみが荒れて心配です。6号も沖縄本島に通過するかも知れないので気をつけてください!

| 内山 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
