マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても

ハイサイ、赤松です。六月ももうすぐ終わりです。毎年のことながら六月の気候はまさに南国そのものです。暑いこともさることながら急に降りだしたりする雨とか・・・。太陽は容赦なく照らしてぎすが、負けずに頑張ります。

さて、本日6月28日月曜日。天候は晴れ、気温30℃、水温27℃。まさに夏真っ盛りです。

一本目・・・・馬鼻の離れ岩

  水温も安定してきて透明度もグンとあがってきれいでした。そろそろマクロな生物たちが目立ちだす頃。探すのが楽しみです。

二本目・・・・ムーラン

  キンギョハナダイやアカネハナゴイがとてもきれいでした。どうしても地形に目がいってしまうムーランですが、かなり生物は多種にわたっています。地形&生物。二度おいしいです。
  日が長いせいか時間の感覚がくるってしまいがちです。まだ明るいからと思って時計をみたらびっくり!なんてことも与那国ならではだと思います。


| 赤松 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
