マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ行けますよ

こんばんは、内山です。やっと暖かくなってきました。もうすぐ4月なのに寒いのはいやです!やっぱりこうでなくては調子が出ません。卒業シーズンももう終わり。これからは新生活です。それに便乗してフレッシュな気分で行って行きたいです。

そんな中西崎中心に3本潜りました。

100330-1

 

3月30日火曜日 晴れ 気温:24度 水温:25度 風向:東南東 透明度:20~30m

1~3本目:西崎

今日は1本目はかなり流れが強かったです。南の根にイソマグロが20匹くらいでハンマーヘッドロックにはギンガメアジがいたけど流れが強くてあっという間に終わってしまいました!しかし、マグロは1匹1匹が大きくて迫力がありました。

2本目は流れはかなり弱くなりました。さっきいたマグロたちはどこへやら、見事にいなくなりました!

3本目はやりました。ハンマーです。しかも群れ!15匹くらいです。少し深かったけど、まだまだ群れは健在です。もうすぐ4月なのに好調ですね!後はハンマーヘッドロックにかなり大きいロウニンアジが群れとは言わないけど、けっこういました。

100330-2 100330-3

100330-4 100330-5

明日は年度末!終わりよければ全て良しじゃないけど、今日見たいな感じでいきたいな!


| 内山 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
