マーリンスタッフブログ

沖縄県与那国島ダイビングサービスマーリンのスタッフブログ。 毎日の与那国の海模様をブログに更新。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の力

こんばんわ、内山です。今日の朝は北風で涼しかったけど、すぐに南風に変わり暖かくなりました。なんだかんだで2月は今日で終わり、春が近づいてるんですね!今年はあまり寒くないからとっくに夏な感じですけどね。

昨日の地震の影響で与那国に津波警報がありました。今のところは被害はないけど油断は出来ませんね!

今日は4本潜りました。

2月28日日曜日 晴れ 気温:24度 水温:23度 風向:東南東 透明度:25m

1~2・4本目:西崎

3本目:クブラバリ

今日のハンマーは1本目に単体にラストに2匹いました。結構近くで見れて良い感じでした。

100228-4

 

3本目は南の根にテングハギモドキが物凄く群れていたのと、大きいイソマグロはちらほらいました。

100228-3

 

クブラバリは、ハダカハオコゼの白とピンクが2並んでいて縁起が良かったのと、透明度が良くなったのでハナダイを見るだけでもキレイでした。

100228-1

 

チリからここまで津波が来るなんて自然の力は物凄いですね。あまり被害が出ないことを祈ります。

100228-2

 


| 内山 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
